電波浴

便所の落書きから
【【この総括を生かして、】菅民主党研究第607弾【青森県知事選を頑張ろう】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1305909534/

848 :日出づる処の名無し :sage:2011/05/21(土) 14:06:13.46 ID: AqpPe6p
今さっきやってきた反原発さんとの会話。ウリの暴力装置がフンダララしそうでした________

「原発が無いと発電量が足りないというのは嘘だ。火力戻せば充分賄える」 
   実際足りてないじゃん。オイルショックってしってる?何で火力からシフトしたか知ってる?
                 ↓
「それは騙されてるんだ。火力+自然エネルギーを使えば賄える」
   燃料確保できなかったよ、って右往左往してるお?自然エネルギー、いつ使えるん?
                 ↓
「原発が無いと成り立たないというのは、今や完全に否定されている」
   実際成り立ってないし・・・ どこで否定されてるん?
                 ↓
「もはや世界の常識だ。推進派は世界中で完全に息絶えた」
   日本に限ってだけでも賛否両論、どうするか議論してる真っ最中じゃん。米・仏・韓まで乗り気だけど?
                 ↓
「そんな事無い。だってこれは確定的事実なのだから」
   それって単に貴方の希望でしょ。否定されたってソースは?
                 ↓
「そんなのある訳ない。なぜなら巨大な原発利権が金で各国政府、ジャーナリズム、世論をを飼い殺しにしているからだ」
   じゃどうやって貴方は否定された事実を確認したの?
                 ↓
「そんなの調べるまでもないだろ、だって事実なんだから」


トクトヌンウリタンかよw